Entries


創作絵2 (単発キャラ) 2003-2005年

らくがき集(2003~2005年)の続きです。淡々と、古い画像を貼っていきます。自分用なので適当です~^^Sは百合という意味です。割と好きです。。1カケなのに濃い気がします~好きかも珍しく非ぷに絵変わった髪形を考えようシリーズかえるのK?くまのK?絵柄を変えて遊びましたこんな絵柄もやってみました輪郭線が迷いすぎている適当に小人さん妖精的な珍しくカラーです。無駄に。黒目がちの精霊さん赤毛っぽいひとこの頃はこの...

Appendix

はじめに


ご来訪ありがとうございます!

このブログは、みさきいるかが管理する落書きやら色々の置き場所です。
最近は相方のじゃむちゃんにもネタを提供してもらっていますっ!

教育上よろしくない表現・同性愛・キャラ崩壊のある二次創作などの要素が含まれる場合がありますので、注意してご閲覧くださいませ><

☆当ブログはリンクフリーです。
よろしければ仲良くして下さい*^^*

プロフィール

みさき いるか

Author:みさき いるか
落描きとお歌と工作が好きな変態です。

ツイプロフィール
詳細なプロフィールはこちらをご覧くださいっ

こえ部

歌とかうpしていく予定です

pixiv(みさいる)

pixiv(じゃむちゃん)

リンク

よぞらのひまわり
・可愛らしい女の子イラストを描かれています!

cafetera
・可愛いペーパークラフトの展開図を公開なさってます!

PIYO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

